節約かあちゃんちの生活事情、子育て事情などを赤裸々に語ります!
<< 雨だ! | main |


| - | | - | - |
ミニミニオフ会♪
こんばんは〜。 節約かあちゃんです。

さて昨日は、サイト運営をはじめて間もないころから
とっても仲良くしていだだいているかぁたんさまとお会いすることができました。

お会いできるのがこれで2回目ですが、サイト運営についての
お話に華を咲かせて盛り上がってしまいました。

お互いに大声で大笑いしながら、ハンドルネームで呼び合うのって
ちょっと微妙ですね〜。 ハンドルネームはよく考えて
つければよかったねと話をしてきました。

「かぁたんさま」
「かあちゃんさま」

ってお互い呼び合ってるんですよ! おかしいでしょ?
しかも話の内容が

「もっと稼ぎましょうね」

ですよ。 はたからみると怪しい二人に映ったに違いない・・・
少しの時間でしたがとても楽しい時間を過ごすことが
できました。

せっかく購入したデジカメを持っていくのを忘れてしまいました。
そのとき食べたケーキの写真はこちらで確認! はははっ


今日は暑かったですね。 とうとう来てしまいました。
暑い夏! 私は夏が嫌い。 暑さに弱いんです。
体調管理気をつけないと・・・


節約かあちゃん家計を救う!!

| サイト運営 | 22:08 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 22:08 | - | - |









http://sumisokun216.jugem.cc/trackback/159
節約かあちゃんさまとデート
昨日、「節約かあちゃん家計を救う?!」の 節約かあちゃん様とプチプチオフ会をしてまいりました。 でね、頂いたケーキがこれ・・ って違っっ!!(^^;) 同期のサイト運営者さまで 日ごろ仲良くさせていただいているのですが やっぱり会話は サイト運営のこと
| サイト作成&アフィリエイト | 2005/06/27 7:32 AM |
ガソリン代節約
ガソリン代を賢く節約して海外旅行に行こう!
| ガソリン代が節約できるカード | 2006/09/11 7:43 PM |
簡単 お菓子作り
簡単お菓子作りができたらちょっと子供達もうれしいかなと 思って、最近始めるようになりました。
| うふふびより | 2007/06/05 9:28 AM |
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ