節約かあちゃんちの生活事情、子育て事情などを赤裸々に語ります!
<< 旦那の日記について | main | ミニミニオフ会♪ >>


| - | | - | - |
雨だ!
こんにちは〜。 節約かあちゃんです。

今日は雨! こんな日は、家事が進みません。
だからサイトの更新をいっぱいやりたい!と思っても
気が重いし、旦那が休みでうちにいる・・・
(まだ寝てます。 夜中のサッカー見ちゃったらしい)

今あちらこちら整理したいところがいっぱいなんです。
最近更新遅いなぁ〜と思われてる方いらっしゃるかと
思いますが、裏でちょこちょこ動いてるんですよ。

でもなかなか表に出てこないんですね〜。
って言ってる間に子供たちの夏休みになってしまいそうです。

私って要領悪いなぁ〜。 時間の使い方がヘタくそだなぁ〜と
落ち込みそうですが、落ち込んでる暇があったら何かしなちゃ! 

ということで、今日も裏のお仕事をちょこちょこやりたいと
思います。

節約かあちゃん家計を救う!!
| サイト運営 | 10:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:16 | - | - |









http://sumisokun216.jugem.cc/trackback/158
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ