節約かあちゃんちの生活事情、子育て事情などを赤裸々に語ります!
<< 子供の特権!? | main | 旦那の日記について >>


| - | | - | - |
またリニューアル
こんにちは。 節約かあちゃんです。
今日は暑くてばてそうですね!

さて、先日新サイトをオープンしたことを機に節約かあちゃん家計を救う!!もまたしても
リニュしてみました。

理由は、新サイトをリンクする場所がイマイチなかったこと、なんとなくごちゃごちゃしてきたので整理したかったことなどです。

デザインより内容だっつーのに、いつもなんとなくトップページを
いじってしまう私がいます。

あっちもこっちも作りかけでどうなってるのよ!ってな状態なので
なんとかきれいにしていきたいと思ってます。

子供たちの夏休みが始まる前に、すっきりしたいです。

節約かあちゃん家計を救う!!へ

| サイト運営 | 14:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 14:23 | - | - |
かあちゃんさんへ♪

おはようございます〜(⌒∀⌒)ノ♪

リニューアルお疲れ様!!
素敵になりましたよ♪

限られている時間のなかでの作業は本当に大変ですよね。
それなのに、サイトをいじくりたくなる衝動に駆られたりで。プリ子は、元来、飽きっぽいので、しょっちゅういじくってます(^^;

今日は、久々に雨が降ってます。
少し涼しくなって良かったぁ〜。

| プリ子 | 2005/06/22 6:12 AM |
ブリ子さんこんにちは。
いつも早起きですね〜。

同じくですね。いじりたくなりますよね? 
もっと内容に力を入れなくちゃなんですけど(汗)

今日は涼しくてパソコンいじるのにはもってこいですね。でも全然進んでないっす! がんばりましょうね。
| 節約かあちゃん | 2005/06/22 12:27 PM |









http://sumisokun216.jugem.cc/trackback/156
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ