節約かあちゃんちの生活事情、子育て事情などを赤裸々に語ります!
<< MTの導入にてまどってます・・・ | main | またリニューアル >>


| - | | - | - |
子供の特権!?
おこんばんは〜! 節約かあちゃんです。

昨日の夜息子が熱を出しました。
幼稚園ではもう運動会の練習が始まっているので、
疲れがたまっていたのでしょうか?

熱を出すのはかれこれ数ヶ月ぶりなので、心配で
今日は病院に連れて行きました。
たいしたことはなしということでほっとして
かえってきたら、これまためったにお昼寝をしない息子が
昼寝をしてしまいました。

お腹空いたよ〜と泣きながら夕食を待ちきれず、
眠ってしまったのですが、この格好すごくないですか?
座布団5枚ですよ!!

ken

どんな格好でも眠れるのが子供の特権というのかな?
思わず写真を撮ってしまいましたよ!!

いつまでもこんなほのぼのした小さい子供たちでいてほしいと
思うのはわたしだけでしょうか?

節約かあちゃん家計を救う!!
| 子育て | 18:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 18:51 | - | - |
かあちゃんさん、おはよう〜♪

おこちゃまの写真、かわい〜!!
本当に、子どもって、すごい格好で寝ちゃうんですよね。
大人だったら、おきたとき
「イッテテ〜」
なんて言って、首をグルグル回したりなんかしちゃうのに。
体が柔らかいってことですかね・・・。

運動会、これから?
いつやるんですか?
プリ子の幼稚園は、秋、小学校は5月の末の終わりました。
暑い時期の練習は、辛いなぁ〜。
クタクタなんでしょう、かあちゃんさんのおこちゃま・・・。


| プリ子 | 2005/06/19 6:28 AM |
ブリ子さんおはようございます♪
すごい格好でしょう? 記念にとっておいて
大きくなったらみせてあげます(笑)

運動会は10月ですよ!!
練習が始まるのはやいですよね?
今からやらないと追いつかないのかなぁ?

でも本人たちは、すごく楽しそうにうちでも
練習しているんです。 竹の子体操とかキューピー体操
とか。(同じ?) 今年は二人なので楽しみです。
| 節約かあちゃn | 2005/06/19 7:23 AM |









http://sumisokun216.jugem.cc/trackback/155
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ