節約かあちゃんちの生活事情、子育て事情などを赤裸々に語ります!
<< 飲みすぎました・・・ | main | プレゼントが届きました!! >>


| - | | - | - |
ビデオがこわれた・・・
おはようございます♪ 節約かあちゃんです。
あ〜頭が痛いですって飲みすぎではありませんよ!

だましだまし使ってきたビデオデッキが壊れそうなのです。
ていうか壊れた?ビデオテープを入れるとテープが絡まっちゃって
ことごとくダメになっちゃうんです。

テープが切れちゃうから使うのが怖くて使えません。

私たち夫婦はもうすぐ結婚8年になります。 ということは、
家電もみんな8年がたちます。 そろそろあっちもこっちも
ダメになる時期なのでしょうか? エアコンの具合もよくないし、
洗濯機はすでに壊れて買い換えたし、炊飯器も最近調子が悪いのです。

それに、このパソコンも・・・ 毎日毎日かなり使ってるからな〜。
落っことしたこともあるしね〜。 子供がいじるしね〜。

お金がいくらあっても足りません・・・
幼稚園に月に6万円もかかる我が家は、家計もピーピー言ってます。
家電たちよ! 子供たちが小学生になるまで持ってくれ〜!

節約かあちゃん家計を救う!!





| 雑記 | 10:25 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 10:25 | - | - |
節約かあちゃんさん、こんにちわ!(^-^*)/
ビデオ壊れちゃったんですねp(・・,*) グスン
結婚8年目って、うちと同じかな。
ということはうちもそろそろ次々とやってくるってこと(≧∇≦)キャー♪
うちはテレビがあやしい。。。炊飯器もとっとあやしいけどこれは壊れても圧力鍋で代用できるからいいとして。。。
パソコンと冷蔵庫が壊れるときついよな。。。(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
| リナママ | 2005/06/07 2:27 PM |
こんにちは〜。 リナママさんのところも
8年なんですね! 家電の寿命って10年くらいって
いうじゃないですか?(いわない?)

だからなのかな? いろいろあやしくなってきましたよ!

家電も旦那も年をとったら取替えよう!なんて
コマーシャルありませんでしたっけ?
取り替えたい・・・なんつって(笑)
| 節約かあちゃん | 2005/06/07 4:53 PM |
家も8年だよー。1997年に結婚したんだよね???
あまり良くわかっていない私なんですが、この前旦那に確認したらそうみたいです。

うちも炊飯器とカメラと洗濯機は買い換えました。ビデオも一台は旦那が持って来たのだったので安いのと買い換えたんですが安いのはすぐに壊れますね。

高くても長持ちしてくれるとは限らないし・・・。

かあちゃんさんは料理が得意だから節約できてうらやましいです。家は浪費家の私がいる限りお金はたまりません(泣)

買い換えられたらいやだよー(笑)
| みー | 2005/06/07 6:30 PM |
みーちゃんちも8年目?
そろそろがたが来る頃なんだね〜!
もう少し待ってくれ〜って思ってます。

私も浪費家、物欲の女王様なのでお金はたまりません。
私こそ鬼嫁&超ズボラ人間なので、捨てられちゃうかも(苦笑)
| 節約かあちゃn | 2005/06/07 9:54 PM |









http://sumisokun216.jugem.cc/trackback/152
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ