節約かあちゃんちの生活事情、子育て事情などを赤裸々に語ります!
<< ファーストフードの誘惑 | main | 飲みすぎました・・・ >>


| - | | - | - |
息子との親子喧嘩
こんにちは〜。 節約かあちゃんです。

幼稚園に通い始めて、かなり生意気になってきたわが息子。
昨日も、悪さを重ねて私にしかられて怒って言い返してきました。

まず、悪さとは

1.トイレットペーパーを1回のおしっこに一本使いきり
  一気に流したのでトイレが詰まってしまった。

2.テーブルにボールペンで力いっぱい書いたので、ニスの部分が
  削れて消えなくなった。

3.けんかの末お姉ちゃんの髪の毛を引っ張って泣かした。

3番まできたらいい加減にしなさい!と怒り爆発のわたし。
その私に向かって息子は

「もうママ怒るんなら出て行くからね!!」

「じゃあ出て行きなさいよ! もう帰ってこないでね!」とわたし

「わかった。 ぼく明日出て行くからね!」


私の負けです。 笑ってしまいました。 笑いながらなんで今出て行かないのよ?と聞いたら「だってお腹空いたんだもん」だって。 返す言葉なし。

くやし〜

節約かあちゃん家計を救う!!


| 子育て | 14:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 14:33 | - | - |
こんにちは^^
可愛いですね。明日・・・って、思わず笑っちゃった!
うちの息子も生意気で困ります。怒ると言い返してくるし、たまに逆ギレも(苦笑)

そして「電気付けっ放し!」と私が息子に怒られることも^^;
| マユ | 2005/06/10 3:14 PM |
マユさんこんにちは。

はい! 可愛いんですけど、生意気で困ってます(苦笑)
うちも逆ギレ多いです。 先が思いやられますよ。

私も息子に怒られる日も遠くないと思います・・・
| 節約かあちゃん | 2005/06/11 10:31 AM |









http://sumisokun216.jugem.cc/trackback/150
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ