節約かあちゃんちの生活事情、子育て事情などを赤裸々に語ります!
<< スーパーの特売! | main | ファーストフードの誘惑 >>


| - | | - | - |
へびがいたよ〜。
こんにちは〜。 節約かあちゃんです。
今日は、子供たちのお迎えにいつもの橋に行ったところ
小学生が騒いでいたのでなんだろうと思ったら

「へび」

がいました。蛇なんて見たの何年ぶりだろう?
しかもへびって泳ぐんですね〜。 驚きました。

小学生が砂などを投げるので、川に飛び込み泳いで逃げて
行きました。 

蛇を近くで見たうちの子供たちは驚きと興奮で小学生と
まじって追い掛け回していました・・・

蛇も迷惑だったことでしょうね。 でもいったいどこから
きたのでしょう? 蛇が住めるような環境があるのでしょうね。
驚きました〜。

節約かあちゃん家計を救う!





| 子育て | 16:26 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 16:26 | - | - |
こんにちは。
マムシは泳いでイワナに食われます。
というか、ヘビをいじめるとたたりますよー。
具体的に毒蛇だったら自分でバチを当てますよー。
生き物は可愛がるのがいいですよー。
| TAM | 2005/05/27 4:34 PM |
TAMさんはじめまして。
へびが泳ぐところをはじめてみました。

はい。 へびをいじめるとたたられるよって
親からも言われたことがあります。
生き物は大切にしたいものです。

怖いものなしの小学生の子供たちには
驚きました!
| 節約かあちゃん | 2005/05/27 7:03 PM |
へびの話といえば
長男が幼稚園のころ
墓参りのかえり
小さなめだかのすんでる小川で
めだかやかえるをとろうと
おりたところ
ちょうど
へびがかえるをねらっていて
かえるを丸呑みしたのを
親子でみてしまいました
親子ともども初体験でしたので
非常にびっくりした記憶が残ってます
| くすりや | 2005/05/30 2:29 PM |
くすりやさんこんにちは。
お返事が遅くなってすみません。

へびがかえるを丸呑みするとこをみちゃったんですね〜。
こわいですね〜。
私もへびが泳ぐところをはじめてみたのでびっくりしました。

1度出会ったのでもうへびはいいかな(汗)
| 節約かあちゃん | 2005/05/31 9:35 AM |









http://sumisokun216.jugem.cc/trackback/147
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ