節約かあちゃんちの生活事情、子育て事情などを赤裸々に語ります!
<< パワーダウン・・・ | main | へびがいたよ〜。 >>


| - | | - | - |
スーパーの特売!
こんにちは〜。 節約かあちゃんです。
今日も元気に配達のお仕事へ行って来ました。

配達の帰りにちょっと足りない調味料などを調達しようと
スーパーに立ち寄りました。 そうしたらものすごい行列が
できているのです。 何事?と思ったのですが帰り道にスーパーは
そこしかなくてうちを通り越して別のスーパーに行くのも
面倒なので並んで見ました。

そしたらびっくり! あれもこれも5円! 特売日は5円の品物が
いっぱい並ぶのだそう。 今まで子連れでお買い物するのが
面倒だったのでほとんど生協に頼っていました。

こんなに安くゲットできていいの?と思うくらいの安さに
驚きです。 

今日私が5円でゲットしてきたものは、

1.糸三つ葉
2.えのき
3.カイワレ
4.笹かま
5.もやし

以上です。 5点買っても25円! やめられません・・・
また次の特売日も並んでゲットしちゃお〜っと!

節約かあちゃん家計を救う!
| 雑記 | 14:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 14:45 | - | - |
こんにちは〜♪
ありえない安さですねw(゜o゜*)w
私は並ぶのが嫌いで、安売りの日は
開店と同時に行く用にしているんですが
これだと、並んででも欲しいですよね。
うらやましい。。。。(^^)
| 凛風 | 2005/05/27 12:01 PM |
こんばんは〜。
びっくりですよね! でも買うのに40分かかりましたよ!
私も並ぶの嫌いですけど、このお値段ならがんばっちゃおうと思います。 
| 節約かあちゃん | 2005/05/27 7:00 PM |









http://sumisokun216.jugem.cc/trackback/146
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ