節約かあちゃんちの生活事情、子育て事情などを赤裸々に語ります!
<< 風邪引いた〜! | main | ねむい〜。 >>


| - | | - | - |
風邪が・・・
こんばんは〜。 節約かあちゃんです。
今日は、子供二人を連れて朝から幼稚園の観劇会に行ってきました。
風邪がだいぶよくなっていたので、二人を自転車に乗せて
がんばって行ってまいりました。

汗をかきかき会場につき、楽しく観劇をし、帰ってきて
あわててお昼ごはんの用意。 

おとなしくしてろ!と言っても子供たちはおとなしくなんて
できないので、お昼を食べてから外で遊びました。
あっという間に夕方で夕食の支度です。
あ〜、あわただしい1日でした。

夕食の支度を始めた頃から、また少し具合が悪くなってきました。
今日は早く寝ようと思います。
体調を壊しやすい季節ですので、みなさまお体をお大事に。

節約かあちゃん家計を救う!!




| 子育て | 19:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:35 | - | - |









http://sumisokun216.jugem.cc/trackback/143
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ