節約かあちゃんちの生活事情、子育て事情などを赤裸々に語ります!
<< アルプスの少女ハイジにはまる。 | main | お弁当を食べてこなかった・・・ >>


| - | | - | - |
デジカメが届きました!
こんばんは〜! 節約かあちゃんです。
今日は、ついに購入したデジカメが届きました。

ほとんど衝動買いしてしまった品物ですが、
かなり気に入っています。 軽くて、それなりに動画も取れて
マクロモードもきれいです。
↓うちの花壇です。

niwa

今までよりもう少しまともな画像が載せられると思います。
カメラマンがよくないので、それなりだとは思いますが・・・

私が購入したデジカメはニコンのもの。 1年前に発売されたもので
もう生産中止されています。そのためかなりお安くゲットできました。 乾電池が使えて、内臓メモリもついているので届いてすぐに使えました。

わがやのデジカメはこれです。

【税込み特価】ニコン 有効画素数4.0メガピクセル、3倍光学ズームレンズ搭載初心者にもやさし...
【税込み特価】ニコン 有効画素数4.0メガピクセル、3倍光学ズームレンズ搭載初心者にもやさし...

節約かあちゃん家計を救う!
| 雑記 | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:40 | - | - |









http://sumisokun216.jugem.cc/trackback/139
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ