節約かあちゃんちの生活事情、子育て事情などを赤裸々に語ります!
<< デジカメがほしい〜 | main | わたしはチャリンコ命な女! >>


| - | | - | - |
ふ、太った〜!
おはようございます。 節約かあちゃんです。
長いゴールデンウィークももう少しで終わりですね。

さぁて、私は中学時代からほとんど同じ体重を維持してきて、
あんまり太らない体質なんだわ!とひとりで思っておりました。
しかし、うちの母も祖母も子供が幼稚園に上がり手が離れたとたん
ぶくぶくっと太りだした人たち・・・

私にもその血筋が流れていたらしく、ほんとに太りだしました(涙)
久々に子供の体重でも量ってみようと思って、ついでに自分の体重を
計ったら、なんと3kgも太っていました。 

びっくりです。 そしてショックです。食生活は変わっていないので、
子供を追いかけて歩くのってそんなに体力を消耗すること
だったのですね。 午前保育だけでこれじゃぁ、今月から午後保育に
なったらどうなってしまうのだろう?

節約のため、ダイエット食品は買わないで絶対やせてやる〜!

節約かあちゃん家計を救う!
| 雑記 | 08:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 08:44 | - | - |









http://sumisokun216.jugem.cc/trackback/134
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ