節約かあちゃんちの生活事情、子育て事情などを赤裸々に語ります!
<< 疲れたじょ〜。 | main | 暑い・・・ >>


| - | | - | - |
公開保育に行って来ました!
こんにちは〜。 節約かあちゃんです。

今日は子供たちの公開保育でした。朝から幼稚園に行って
楽しく歌っている様子をみようと楽しみにしていました。

年中さんの娘は私が見ているので、張り切って大きな声で
歌っていました。 

しかし、息子はというと先生の言うことをちっとも聞かず、
歌を歌うところも歌わず、不機嫌そうに椅子に座っているだけです。

帰りも自分では一切帰り支度をせず、帰り支度の終わって迎えにきた
お姉ちゃんにやってもらっている始末。 

この子はいったいいつもどうしているんだろうか?
と心配になってしまいました。

かなりのマイペース(悪くいうと自分勝手)な子なので、
幼稚園でも団体生活をきちんとできているのでしょうか?
まだ3歳になったばかりなので、しょうがないのかな?

楽しそうに幼稚園に行っているし、幼稚園ごっこもうちでは
しているので、きっと保護者がたくさんいて緊張したのでしょう。
そう思いたい・・・


節約かあちゃん家計を救う!
| 子育て | 16:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:11 | - | - |









http://sumisokun216.jugem.cc/trackback/131
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ