節約かあちゃんちの生活事情、子育て事情などを赤裸々に語ります!
<< いもり〜? | main | ついに永久脱毛! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
リンクシェアの見本市に行ってきました!
おはようございます♪ 節約かあちゃんです。

昨日は楽しみにしていたリンクシェアの見本市に
行ってまいりました。 会社勤めをやめてから早6年近くがたち、
ビジネス系の外出(変な表現ですね・・・)はかなり久々でした。

10年くらい前に着ていた洋服を引っ張り出して、いつものかぁちゃんから
OL風に変身していざ出陣!

方向音痴の私は、秋葉原の改札をでたところでもうどこだか
分からない・・・ 駅員さんにコンベンションホールはどこですか?
と聞いたら、目の前でした。 お恥ずかしい。

やっとこさたどりつき、子育て支援を考えよう!サイト向上戦略会議室でも大変お世話になっているかぁたんさまとお会いすることができました!

かぁたんさま
サイトのイメージと同じでほんわかあったかいけれど、しっかり、
はっきりとした意志をもつとても素敵な女性でした。とても5人も姫様を
お持ちのようには見えませんでした。 細くてお若くてさらさらヘアーに素敵な笑顔! すっかりファンになってしまいましたよ。

それからサイト開設当時から仲良くさせてもらっているみーちゃん
やっと会うことができましたね。 もう少しゆっくりお話したかったなぁ。


見本市では絶対にお会いすることなどないであろう雲の上のサイト運営者のみなさまとお話することができました。 





お会いできた順番に紹介させていただきます。

副収入の達人のブッチャさま

その節は無料サイト診断をしていただきありがとうございました。
大変腰の低い、物腰の柔らかいお人でした。 かっこいい名刺を
頂き感激でした。

アフィリエイト・エッセンスをはじめ本まで出版されている憧れの藍玉さま

お優しくて、きれいで私のようなへっぽこサイトを「あ〜おっさんさまのところの〜」と存在をちょこっとでも知っていていただいたご様子。わたくし舞い上がってしまっておかしくなってしまいました。 きっと私の単なる勘違いに違いない! 

近日発売の「主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ」も見せていただきました。 絶対購入します! 

ワーキングマザースタイルをはじめとしたブログのサイトをもち、通販評論家、スタイルビズという会社も経営されている 村山 らむねさま

今回はじめてお会いし、はじめてサイトの存在を知りました。
サイトに訪問してみるとすごい人であることが判明。 ぜひ1度
サイトの方に訪問してみてくださいませ。


金持ち兄さんへの道 の兄さんさまと兄さんさまの妹さま(よく似ていらっしゃいました)

私がサイトを立ち上げるときに何度も何度も足を運んで、お勉強したサイトのひとつです。 兄さんさまも腰の低いお方でした。 お話ができて感激です。 

ろんぴの簡単節約生活のろんぴさま

オールアバウトのガイドもやっていらっしゃるろんぴさま。 立食パーティーのときお隣にいらしたようでびっくりです。 お名刺頂き感激のあまり
ワケのわからない質問をしてしまってすみませんでした。 お恥ずかしいかぎりです。


昨日は本当に興奮と緊張でくたくたになりました。 名刺を交換
させていただいた親切な方々にわけのわからないことを口走って
しまったような気がいたします。 お気を悪くされなかったか心配です。

ECサイトさまからはたくさんのサンプルなどを頂きました。
今後のサイト運営にきっと役立つことと思いますというか絶対に
役立たせたいと思います。

節約かあちゃん家計を救う!




| サイト運営 | 10:11 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 10:11 | - | - |









http://sumisokun216.jugem.cc/trackback/128
大盛況!第一回ECサイト『大見本市&交流会』終了
第一回ECサイト『大見本市&交流会』が終了いたしました。
| LinkShareアフィリエイト広報室Blog(ブログ) | 2005/04/25 5:57 PM |
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ