節約かあちゃんちの生活事情、子育て事情などを赤裸々に語ります!
<< 10万アクセスプレゼント♪ | main | リンクシェアの見本市に行ってきました! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
いもり〜?
子育てにひと段落した私です。 先日弟のところに
あかちゃんが生まれてとっても赤ちゃんが恋しくなって
しまいました。

でも、もうひとり子供をと思ってもお金のことやまた1から
始めるのはちょっと大変かな?なんて考えてしまいます。

そこで、ペットでも飼いたいと旦那に言ったらいいんじゃない?
とのこと。 私は犬が飼ってみたかったのですが、お金と手間が
かかるからということで却下されてしまいました。

あまりお金と手間がかからないペットということで「めだかか
熱帯魚」でも飼おうか?ということになりました。

夏に金魚すくいでとってきた金魚も病気で死んでしまって水槽も
余っていたので、とりあえず手軽にはじめられそうだからいいかなと
思ってました。

旦那がじゃあ買ってくるね。と言ってでかけて帰ってきたら
びっくり! なんとそこにいたのは、

いもり

な、なんでよりによってイモリなのよ〜。 なんとえさは、

乾燥いとみみず

気持ち悪いったらありゃしない! 確かにお金も手間もかからないけど、
癒されませんから〜! しかもつがいで買ってきたので増える可能性も・・・

とうちゃん! 勘弁してよ! 


imori

節約かあちゃん家計を救う!!
| 子育て | 09:50 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 09:50 | - | - |
ぎょぎょ〜☆それははぴはぴもびっくり!!
これから誰がお世話を〜???

ところでホント赤ちゃんってかわいいから
もう一人〜って思っちゃいますよね。
私も3人くらいほしい〜♪

はぴはぴはワンチャンとネコちゃんを
飼った経験があるのですが、
(今はネコちゃんのみ)
ほんと、ワンチャンは毎日の散歩が大変。
雨の日も風の日も‥なんですよね(T_T)
ネコちゃんは勝手に家を出入りして
勝手に住んでいるって感じなので
楽ちんですよ〜。
同居人って感じです。
ワンチャンは相手して〜って感じなので
忙しいときは‥(T_T)
でも癒されるのはワンチャンかも‥
ネコは気まぐれさんなので
言うことなんて聞かないですからね〜
| はぴはぴ | 2005/04/23 1:21 PM |
節約かぁちゃん!わぁ〜い・いもりですか?
金魚か熱帯魚なら許せますが、私は、絶対爬虫類は苦手です
男の人はそうゆうの平気なんですね。私の所は以前アライグマを知人から1週間預かった事がありますが、どういう風に世話していいのか?困りました。主人が刺身のけんを食べさせたら喜んで食べたので調子に乗って毎日食べさせたらアライグマが下痢をして、掃除が大変でした。口の付いてる生き物は人間だけでたくさんです。
| ひらリン | 2005/04/24 4:34 PM |
はぴはぴちゃんへ
おはようございます。 お返事遅くなってごめんなさい。
’いもり’はかわいいとはとても言えません・・・
もし、赤ちゃんが生まれて増えたらどうしてくれるの?

ワンちゃんいつかは飼ってみたいんですよね〜。
子供たちが散歩してくれるようになったら飼ってみたいです。


ひらリンさんへ

私も爬虫類系苦手なんですよ〜。 玄関でいもりに
ご挨拶されても迷惑ですよ!

アライグマですか? 見た目はとってもかわいいですよね。
でもどう対処してよいか私も分かりません・・・

今のところは、いもりでがまんします(涙)


| 節約かあちゃん | 2005/04/25 7:00 AM |









http://sumisokun216.jugem.cc/trackback/127
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ