節約かあちゃんちの生活事情、子育て事情などを赤裸々に語ります!
<< サイトの作成って終わりがないなぁ〜。 | main | いもり〜? >>


| - | | - | - |
10万アクセスプレゼント♪
こんばんは〜。 わがサイトもようやく10万アクセス達成できそうです。
何か企画をするかどうしようか悩んだ結果、多くのサイトさまが
やっていらっしゃるプレゼントを企画しました。

プレゼントの商品は私の趣味であるパワーストーンのビーズを
使ったブレスレットです。 全て天然石を使って作らせていただきます。

何度かお友達にもプレゼントしたことがあるのですが、
好評でした(自分で言うのもなんですが・・・)

プレゼントさせていただくものは、当選が決まったあとで
ご希望を聞いてなるべくそれに沿ったものを作りたいと思います。
そのため、当選が確定してから2週間ほどお時間いただきます。

尚、素人の作る作品ですのであまり期待しないでくださいね(笑)

ぜひたくさんのご応募お待ちしております。 


応募の際は、ハンドルネームと10万アクセスプレゼント応募と明記の上
サイトの感想や応募の意気込みを書いていただけるとうれしいです。



節約かあちゃん家計を救う!
| サイト運営 | 20:10 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 20:10 | - | - |









http://sumisokun216.jugem.cc/trackback/126
【4/30まで!】節約かあちゃん家計を救う!!10万ヒットキャンペーン
私はまだ子どもがいないのですが、お子さんのいらっしゃるお母さんのサイトがとても好きです。こどもが出来たらこういう生活なのかな〜と想像して読むのがすきなんです。 好きなサイトの1つ、節約かあちゃん家計を救う!!が10万アクセスを記念して、ブレスレット
| !ネット懸賞のススメ! | 2005/04/23 10:21 PM |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ