節約かあちゃんちの生活事情、子育て事情などを赤裸々に語ります!
<< よく物をなくす親子・・・ | main | 生まれました! >>


| - | | - | - |
リンクシェアの見本市当選しました。
先日日記で書いたリンクシェアの見本市ですが、
当選したようです。 メールが到着しました。

これでいろいろな人に会えるチャンスとお勉強ができる
チャンスを得ることができました。

現在節約かあちゃん家計を救う!の新コンテンツと
新サイトの作成をがんばっているところですが、
きっといいヒントがもらえると思っています。

新サイトですが、どうしてもデザインに凝ってしまって
先に進みません。

新しく作るのはとっても楽しくてついついきれいなデザインで
なんて思ってしまいます。 きれいなデザインよりも内容だぞ!
と身にしみて分かっているはずなのに〜。

いったいいつ公開できるか分かりませんが、こつこつ
作っていきたいと思います。


見本市にお越しの方はぜひメールくださいね。
おっさんさまに作っていただいた名刺を持っていく予定です。バナーのデザインはmametanさまです。
お会いできるのを楽しみにしています。


節約かあちゃん家計を救う!
| サイト運営 | 07:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 07:01 | - | - |
きゃあ!節約かあちゃんさま
私も当選しました〜(^^)
あちらでお会いできるのを本当に楽しみにしています♪
| かぁたん | 2005/04/14 8:40 AM |
やっとお会いできますね。 
たっぷりとお勉強してきましょうね。
楽しみです♪
| 節約かあちゃん | 2005/04/15 9:43 AM |









http://sumisokun216.jugem.cc/trackback/121
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ