節約かあちゃんちの生活事情、子育て事情などを赤裸々に語ります!
<< リンクシェアの見本市 | main | 実母との関係に悩む・・・ >>


| - | | - | - |
入園式でした・・・
今日は息子の入園式でした。 行くときは両親、お姉ちゃんと
一緒だったので喜んで出かけていったのですが、教室に入って
からも式の最中も泣きっぱなし。

ひくひくしながら、出席をとられて

「○○くん」
「やぁだ。」

やだっていう返事があるか?

「ちょっと立って手遊びしましょう」
「やぁだ!」

ひとりだけ最後まで座っておりました。 頑固な息子です。

全てが終わって帰るときになってやっと元気になりました。
明日からもみんなで幼稚園行こうね♪って言っていたけど、
明日からはバスで行っていただきますよ。 がんばってね。

節約かあちゃん家計を救う!


| 子育て | 15:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 15:30 | - | - |
本当おめでとうございます♪

そうでした。しばらく「登園いやいや」攻撃があったりするのでした・・・・・
でも、子どもは大人よりすぐなれますもんね♪
早く園になれてくれるようお祈りしています〜(^^)
| かぁたん | 2005/04/12 9:11 AM |
こんにちは。
いやいや攻撃ありますね! でも娘よりは
いいです。 お姉ちゃんと一緒に登園するので
しょうがないかって感じです。

土日も行くって騒ぐ日がすぐにやってくると
思いますよ。
| 節約かあちゃん | 2005/04/12 12:01 PM |









http://sumisokun216.jugem.cc/trackback/118
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ