節約かあちゃんちの生活事情、子育て事情などを赤裸々に語ります!
<< ミシンにはまる!? | main | アウトレットに行ってきました。 >>


| - | | - | - |
ケフィアヨーグルトの力
先日から便秘に悩まされていた私ですが、
今日になってやっとすっきり致しました!
最近ちょっとさぼっていたケフィアヨーグルトを昨日から
食べ始めたらやっとすっきりしました。

年齢も30歳(19歳といいたいところですが・・・笑)
を過ぎるとあちこち悪いところが出てくるものなのでしょうか? 
疲れはたまるし、しみ、そばかすは増えるし、花粉症まで
発症してしまいました。

そこで最近購入し始めたのが、ケフィアヨーグルトです。
私は実際にヨーグルトは大好きです。 よく子供と一緒に
食べてはいるものの、酸味の強いものは苦手です。

このケフィアヨーグルトは酸味が少なくて、かなりおいしいです。
その上身体にもいいのなら、こっちのほういい。
ケフィアヨーグルトのホームページを見るとケフィアヨーグルトを
使ったケーキレシピなのも載っています。

私の購入レポート載せています。 興味のある方はぜひ
のぞいてみてくださいね。

節約かあちゃん家計を救う!



| 雑記 | 15:43 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 15:43 | - | - |









http://sumisokun216.jugem.cc/trackback/107
牛乳を変えてみるく?
 以前に取り寄せてここでも紹介した「ケフィアヨーグルト」ですが…せっかく付属のタネも残ってるので、今度は材料の基となる牛乳さんの方を変えてみると味がどうなるか…っていうのを実験してみました  さすがに日曜だからこそできる暇な企画  …って云っても仕込
| 漫画原作者?の雑記帳 | 2005/04/04 8:59 PM |
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ